マレーシアでソフテニな日常

~大学でソフトテニス部に所属する体育会系なけんてぃがお届けするマレーシアのHappy Campus Life~

一日更新チャレンジ Part 4 ~僕の黒歴史~

お題「わたしの黒歴史」

 

スラマッパギー‼

マレーシアのけんてぃです。

 

 今回のお題は「わたしの黒歴史」。もうこのチャレンジやめたくなるやつですね。はい。まあでも軽いやつ1つ語って終わりにしましょうか。

 去年、年を越すときにみんなでパーティーをしていたんですけれども、そこにはテキーラとかウォッカとかたくさんありまして・・・。それらを飲み続け、気づいたらベッドに横たわっていたわけです。飲みすぎたな・・・と思って起き上がると、あれ、枕が青い、手も青い、なんでこんなことになっているかもわからず鏡を見ていると、昨日まで金髪だった髪が青色に染められていたんです。しばらくその状態で生活していましたとさ。めでたしめでたし

 

全然めでたくないよねこの話。人の髪の毛の色の変化なんてどーでもいいわ。4つ目はやっつけ仕事になっちまったな。カウントしていいんかな?ま、一応書いたことだし1地にカウントしちゃいます、と誰かさんが申しております。

 

追記

ほんとにやめちゃいました。結果4記事。内容は見ないでください。