マレーシアでソフテニな日常

~大学でソフトテニス部に所属する体育会系なけんてぃがお届けするマレーシアのHappy Campus Life~

そふてに@マレーシア

スラマッパギー‼

マレーシアのけんてぃです。

 

 マレーシアは最近雨がすごく多いです。マレーシアの天候は不安定すぎる。雨の何がいやって毎回1、2時間でやんで、そのあとだいたい晴れて気温上がるから、蒸し暑くなってしまうこと。日本にいた時も嫌だったけど、マレーシアに来てから気温の差がより大きくなったから、もっと嫌いになりましたな。ああ、あちぃ。

 

 そんな暑い中、僕のもとに昨日1人のソフトテニス大好きっこが遊びに来てくれました‼名前はかおる君。彼はマレーシアに留学中の高校生。僕より年下なのにマレーシアに来て勉強頑張ってるし、僕のもとに来てくれるし、ものすごい行動力ですな。おじさん感動しちゃった( ´∀` )そんなこんなで昨日は1日中ソフトテニスしていました。彼のサーブとストローク、めちゃくちゃ速い‼おじさんびっくりしちゃった( ´∀` )2人で乱打とかシングルスとか延々とやり続け、いつの間にか4時間ぐらいやってた。久々に時間を忘れるくらいに根注していたみたいで。でも最近運動さぼってた僕、かなり体にガタが来ているようで全身痛かった。けど、それ以上に楽しかった‼かおる君ありがとう‼また一緒にソフトテニスしようね‼

 

 

 

[悲報] けんてぃ、翌日案の定筋肉痛で朝起き上がれず