マレーシアでソフテニな日常

~大学でソフトテニス部に所属する体育会系なけんてぃがお届けするマレーシアのHappy Campus Life~

そふてにイベント@マレーシアやったった

スラマッパギー‼

マレーシアのけんてぃです。

 

前から言ってたソフトテニスのイベントをやってきました‼・・・というものの人数が全然そろわず・・・時期が悪かったのか、みんな実家に帰っているという中で、今回はカンボジアからハラハタさんと僕の現地の友達1人が一緒にソフトテニスをしてくれました!

f:id:tenikenmegane02:20180520230039j:plain

ありがとうございます!

彼は硬式テニスの経験者で、ソフトテニスに関しては初心者。ハラハタさんは中学生の時にソフトテニス部に所属していた経験者だそうです。プレーするのはそれ以来だそう。自分としては、ソフトテニスの初心者、しかもソフトテニスを知らない人と一緒にプレーできたのはとっても嬉しかったですし、わざわざカンボジアからきてくださったハラハタさんと一緒にプレーしたことも嬉しいし、いろいろな話も伺えたのでほんとに刺激にもなりました‼とても楽しい時間でした。来てくれて本当に感謝しています‼ありがとう‼

f:id:tenikenmegane02:20180520230103j:plain

ハラハタさん撮影



 

実は今回トラブル続きで一時はどうなるかと思いましたが、実行できたことがまずうれしいです。もうちょっとうまくできたら・・・と思いながらも頑張れたのは個人的には大きいと思います。

 

自分がこの活動をするうえでいちばん大切なのは「継続」だと思っています。なので、これからもこのようにソフトテニス普及活動を頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします‼