マレーシアでソフテニな日常

~大学でソフトテニス部に所属する体育会系なけんてぃがお届けするマレーシアのHappy Campus Life~

今後について

スラマッパギー‼けんてぃです。

 

さてさて、僕は日本に帰国して「マレーシアでソフテニな日常」が終わってしまったわけですが、これで僕は終わるつもりはないです。というよりかは、何かをやったというわけでもないのでこれから活動の幅が広がればいいなと思います。日本から世界へソフトテニスの魅力を発信していきたいと思います。方法はたくさんあるとおもいますが、すべてに共通して言えることは皆さんの協力が不可欠であるということです。僕自身も何かからやるのかはまだ検討中ですが、やることが決まったらこのブログを通して宣伝していきたいと思います。

 

マレーシアの後日談ですが、ソフトテニス支援の一環として、先日マレーシアを離れる際にマレーシアのサバ州ソフトテニス協会のK.K.Chinさんにラケットとボールを寄付させていただきました。これらはいずれも、以前ラケットハウスキングの桑田さんに支援いただいたものです。マレーシア代表チームは、今年韓国で開かれる国際ジュニア大会に参加します。高みを目指し、全力で世界と戦ってほしいと思います‼I hope Malaysia softtennis team do your best in Korea ‼