マレーシアでソフテニな日常

~大学でソフトテニス部に所属する体育会系なけんてぃがお届けするマレーシアのHappy Campus Life~

ラケットハウスのくわたさんからラケットとボールを支援していただきました‼

スラマッパギー‼

マレーシアのけんてぃです。

 

今週末は自身初のソフトテニスイベントが控えています。様々な方からの協力をいただき、準備を進めてきています。正直まだ右も左もわからない状態ですが、精一杯ソフトテニスの魅力を伝えたいと思います‼

 

そんな中、なんとラケットハウスキングのくわたさんからラケット4本とボール1ダースを支援していただきました‼マレーシアではソフトテニスの道具が手に入らないため、道具の問題が一番の気がかりというか、大きな問題でしたが、また一歩前進できました‼まだまだ普及の道のりは長いですが、このように支援してくださる方の気持ちを忘れずに突き進んでいきたいと思います。

 

くわたさんの動画↓


実はめちゃくちゃ使える!?!アンダーラップを使った必殺裏技2選ご紹介!!!【ソフトテニス/バドミントン/テニス】